TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

昨日は、待ちに待った『theSOHO Christmas Party 2013』が開催されました!!
あいにくの雨で、みなさん来てくれるのかな・・・と一抹の不安がありましたが、
120名を超えるお客様にご来場いただきました!!!ありがとうございます((人д`o)♡


では、ダイジェストでどうぞ!!




受付開始時刻になると、受付開始30分で・・・・・・
2013クリスマス画像①.JPG
会場は満員御礼!!!!
ちょうど夕食時。。。まずは食事TIMEです。
ご予約頂いていた人数よりもtheCanteenのご厚意で大目にご用意していたお料理も
あっという間になくなりましたwwwシェフもつくりがいがあります♡


そして、ドリンクはスタートから終わるまでオーダーが止まらない!!
cafe忙しい.JPG
カフェのスタッフも大忙し!!!
毎度、イベントの影の立役者のtheCanteenスタッフに感謝です((人д`o)アリガト


そして、お酒も入り、会場も盛り上がってきた頃に・・・・・・

次々とお楽しみ頂けるコンテンツがSTART!!

まずは、
イシダリョウヘイさんのマジックショーからスタート!!

イシダリョウヘイさん①.JPG
私、人生初めてマジックを間近で見たのですが、全く仕掛けがわからない!!
みなさんも釘づけ!!

しかも、マジックと一緒に繰り広げられる、石田さんのトークもとても面白いんです!

ご協力頂いて、お客様も一緒にマジックを盛り上げていただきました!
イシダリョウヘイさん②.JPG
みなさんとてもマジックの仕掛けに興味深々で、石田さんのショー後もすごい人だかり!


そしてお次は・・・・

阿部志織さんのヴァイオリン演奏♪♪
theSOHOクリスマスパーティー2013_violin_shioriabe (10).JPG
バイオリンの音色ってとってもきれいですよね。。。うっとり聞き入ってしまいました。
阿部さんの奏でる音色もですが、そのお姿がまた美しい♡恋に落ちてしまいそうです。


みなさん知っている曲やクリスマスソングだったので、すーっと耳に入っていました♪
クラシックの堅いイメージが強いヴァイオリンでしたが、とっても身近に感じることができました!
みんなで手拍子したりして、とっても楽しかったです!


そして、トリには

飯田さつきさんのJAZZ LIVE♪ 生バンドで迫力満点!!!!

theSOHOクリスマスパーティー2013_JAZZLIVE_satsukiiida (6).jpg
そして、飯田さつきさんのとてもパワフルな歌声!!
すぐにみなさん虜に!!私もびっくりしてしまいました。
クリスマスソングを中心に歌っていただいたので、クリスマスの気分も最高潮です!!


そして、終わりには飯田さつきさんと阿部志織さんのコラボレーション!
プロってすごいですね。あっという間に息を合わせ、演奏できるなんて。。。
飯田さつきさん②.JPG
 
マジックの石田さん、ヴァイオリニストの阿部さん、ジャズシンガーの飯田さん
クリスマスパーティーを盛り上げてくださって本当にありがとうございました!!


そして、パーティーも終盤。。。theCanteenよりサプライズなプレゼントが!!!!!!


the Canteenのオリジナルクリスマスケーキ!!!!!!!!!じゃじゃーん!!
theSOHOクリスマスパーティー2013_theCanteenケーキ (6).jpg




そして最後には、プレゼント抽選会!!!

theSOHOオリジナルクオカードや窓清掃サービス権をはじめ
ワインセットに、お菓子セット、theCanteenお食事券、theBARお食事券、theSOHOジェンガなどなど・・・
総勢24名に何かが当たる!!!!

theSOHOクリスマスパーティー2013_オリジナルクオカード.jpg

途中、theSOHO入居者の株式会社FIORETTO様よりご協賛いただきました、
ゴルフGPSは、ゴルフをされる方にということで、
松本社長と参加者さんとじゃんけん大会を急遽開催!
松本社長ありがとうございました!!!!!!


会場の雰囲気はこんな感じでした。ドドドーンとダイジェストでどうぞ!!
__ 29.JPG

__ 30.JPG

あっという間に3時間が過ぎて、パーティが終わっても、いろんな方とお話しされたり、
新しい出会いの場となっている風景を見ていて、スタッフとしてとても嬉しかったです。

余談ですが、
昨日のクリスマスパーティーの興奮冷めやらぬままtheSOHOに出社し、
フロント、エレベーターなどで昨日参加していただいた入居者さまにお会いすると、

「昨日はありがとうね!!また楽しい企画してよ!」
「初めて参加したけど、参加してよかったよ!~さんと仲良くなれた。」

などとお声掛けもいただいたり

「スタッフさん楽しい時間をありがとう。ご苦労様」と
朝フロントに差し入れを持ってくださる方まで。。。

素敵な入居者様に囲まれて働けているなぁと、スタッフ一同しみじみ。。。
参加した皆様が楽しんでいただけたとお話を頂くと、次回も「何か楽しいことを」と考えてしまいます。


2013年のtheSOHO公式イベントは終わってしまいましたが、
また来年、様々なイベントを開催できればとスタッフ一同考えております!!

本当に皆様ありがとうございました!!!
年の瀬も近づいておりますが、来年に向けて最後のひと踏ん張り頑張っていきましょー!!

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2014年1月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Monthly

Recent Entry