TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

積もった雪も大分解けてきましたね!

いや、本当に先週末の雪は大雪でした。。

私の家の周りは雪が本当に積もり、気象庁の報告では東京の積雪は27センチだったみたいですが、

私の家の周りはおそらく40センチ近く積もっていました・・・・(都心から離れているからかも。。)

玄関ドアの前に積もって重さでドアが開かなかったときはだいぶ焦りました。。

東京でもこれだけの雪が積もるんですね。。

翌日朝にtheSOHOに行ったのですが、いつもとは雰囲気が違い、新鮮だったので撮影してみました。

SOHO雪.JPG
重厚な壁と雪がとてもマッチしていました。

あたかも、海外の雪山の別荘のような感じに。

雪が降るだけでイメージって変わりますね。

みなさんはいつも見慣れた風景が変わっているように感じましたか??




さて、まだまだ寒い日々が続きますが、theSOHOで2月に行われるホットなイベントのご案内です!!

今回は2014年のスタートアップトレンドをIT有識者にお話いただきます!!

2014年もまだ始まったばかり、このイベントは見逃せませんよ!!

トレンド.jpg

事業を展開していくなかで、いち早くトレンドを的確に読み、その波にいかに早く乗るかが重要です。

そのトレンドの波をITの見職者と一緒に読み解いていこうと考えています。


IT見職者がどのような部分に目をつけ、どのように物事を考えているのか。

スピーカーと一緒に読み解き、自らもトレンドを読み取る力を身に着けませんか??

是非ご参加お待ちしております!!


■□■□■□■□■□■□ イベント詳細 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【 日程 】2月26日(水) 18:30~21:00
【 場所 】the Canteen(theSOHO 1F CAFE)MAP:theSOHO公式サイトへ
【参加費】theSOHO&SSI&MONO入居者1,000円
     一般2,000円
【定員数】40人
【要予約】theSOHO WEB MAGAZINEイベレボ、   
     または、the SOHO 1F フロントにて承っております。

※ 入居者様は必ずICカードをご持参ください。
※ 尚、定員になり次第予約を締め切らせて頂きますので、予めご了承ください。

【スピーカー】
イケダハヤト氏:http://www.ikedahayato.com/
梅木 雄平氏(株式会社The Startup):http://thestartup.jp/?page_id=4446
美谷 広海氏:http://www.hiroumi.org/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2014年3月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Monthly

Recent Entry