TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

the SOHOに程近い、大江戸温泉物語ですが、
その裏手には、『フットサル台場』というフットサルコート3面があるんです。
予約状況は、平日は比較的空いている様子。

先日the BARで、
入居者の方から「the SOHOの皆でフットサルやろうよ」と言われたこともあり、
参加者を募りたいと思います。
ご入居の皆様、いかがでしょうか?

『the FOOTSAL』
できれば曜日を決めて定期的にやりたいですね。
また追って報告します。


またthe BARは、交流の場として十分に機能してるようですね。
昨日も、カウンター席で呑んでいた方と意気投合。
30代前半の4人組であるB社様。

バーで.jpg

意気投合して閉店まで語り明かしました。

バーで意気投合.jpg

というか、その後も1Fのビリヤードで夜中の3時まで盛り上がりました。

すごい楽しい一夜でした。
皆さん今後ともよろしくお願いします。

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2010年4月 3日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Monthly