TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

ところで、
今まであまりご紹介してこなかった2Fー4Fについて、
本格的な募集を開始し始めております。

30坪台を中心に、最小16坪、最大で160坪以上というバラエティ豊富な区画設定となっております。

これまで面積不足を理由にthe SOHOを断念してこられた方、朗報かと思います。

4Fの眺め.jpg
4F西側からの眺め。上層階とは違い、公園も自然に目に入るところが素晴らしい。

$.jpg

クリエイティブに集中できる環境すばらしい。

わかります!その気持ち。


で、SOHO girls collection vol.1

the SOHOで頑張る女性スタッフを紹介するという企画、
クライアントや上司からの想像を絶する強烈な圧力により開始します。

まずはこのブログで、数々の美女をご堪能下さい。
で、実際に見かけた際には、
「ブログ見たよ。頑張ってね」と一声かければ距離もぐっと縮まります。と思います。

塩谷さん.jpg

一人目は、塩谷さん。
the Canteenのアイドルタイムにとっつかまえて、無理矢理写真撮りました。

以下、一問一答。

Q.the SOHOのお気に入りは?
A .マルチカラーのドア

Q. the Canteenのおすすめ
A. 明るい店内。サイコーの笑顔でお出迎え

Q. 得意技
A. お魚さばけます。修行中ですが。
 あと剣道2段です。

Q.好きなタイプ
A.思いやりのある人

Q.出没エリア
A.豊洲びばほーむ

塩谷さん2.jpg

突然のインタビューにも関わらずありがとうございました。
オープニングスタッフとして大変な中、最高の笑顔を見せてくれました。
頑張れ!塩谷さん。頑張れthe Canteen!

塩谷さん3.jpg

ご覧の皆さんも是非、お店で声をかけてあげて下さい。

では。

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2010年4月 7日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Monthly