TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

逆光ですいません.jpg

うわー、すごい逆光。でも海の美しさは感じられるかもとアップ。
先日、ギンガムワークスさんのオフィスに訪問しました。

MONOCLEという外国の雑誌の取材に立ち会いました。
元々、青山に事務所を構えていたそうです。

ギンガムワークスさん.jpg

慣れた様子でインタビューに答える小渕代表。
ギンガムワークスは、有名外資系ホテルをクライアントに抱える等、
実績豊富なグラフィックデザイン会社です。


そしてお待ちかね、SOHO girls collection vol.2

今日は、the Canteenのバーカウンターで活躍する原さんに登場して貰いました。

原ちゃん.jpg

キュート。素人モデルと素人カメラマンが織りなす奇跡のショット。と自画自賛。

原ちゃん2.jpg

Q 何故ここで働くという?
A 最初、Sign外苑前に応募したんですけど、
 もう他の人で決まってしまったみたいで、ここに来る事になりました。

Q カフェで働いたことは?
A カフェではないけですけど、学生の頃、秋葉原のイタリアンで働いてました。

Q どんな学校でしたか?
A 服飾学校です。

Q the SOHOはどうですか?
A 個性的な人が多くて刺激的(私も同感)
 あと屋上のスカイテラスがお気に入りです。

Q 得意技は?
A 体が柔らかいです。Y字バランスとかできます。10年以上バレエやってたので。

Q どんな人がタイプ?
A 包容力ある人、ご機嫌な感じ、余裕ある

Q 出没スポット
A 吉祥寺

原ちゃん3.jpg

インタビューありがとうございました。

そんな原さんは、平日ランチ中心にthe Canteenで頑張ってます。
皆さん、是非声をかけてみて下さい。

ちなみにご飯はおかわり自由ですよ。

では。

牛が大活躍.jpg

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2010年4月10日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Monthly