TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

昨日は、the SOHOFamilypartyが、1Fのthe Canteenで開催されました。

150人近い方々が来場され、
江頭牧場のDJと「ことこと」プロデュースの旨いご飯の三つ巴によって会場は、
ヒートアップ。
カメラも熱気でうまくとれないほどに。

413party.jpg

413party2.jpg

皆さん本当においしそうに食べていて、かなり羨ましかったです。

かなり混雑.jpg
2階の展示ブースでは、入居者様の作品集やサンプルなどが置かれ、皆さん、かなり興味津々な様子でご覧になってました。

こった造りでING.jpg
かなり準備した事が伺えます。実際、多くの目を引いてました。

特に目をひいてました.jpg
電動スクーターのような未知の乗り物があったり、、実際に走らせてました。

the SOHOできるまで.jpg
前田建設によるthe SOHOができるまでの写真集。

2年前のこと.jpg
平成20年、まだリーマンショックの予兆のないころの姿。

naka.jpg
パーティーの最後には、入居者の一人である中西圭三さんが、特別にアカペラで歌って下さいました。これには皆さんも驚いてました。the SOHOのコンセプトに強く共感して下さっていて、私達としても本当に嬉しかったです。

すごいぞ、the SOHO。

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2010年4月14日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Monthly