TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

こんばんわ。

夜の眺め.jpg

夜のthe SOHOからの眺めです。いやー静かでいいですね。仕事も本当にはかどります。

インタビューめも.jpg

で、今日もまたやります。SOHO girls collection vol.2

上岡さん.jpg

本日は、上岡季絵さん。
なんと以前、劇団四季に所属しライオンキングに出演していました。
だから得意技もダンス(クラシックバレエ、ジャズ)という上岡さん。
見つけたらどんどん声をかけて下さい。

上岡さん2.jpg
以下、一問一答。

Q どういうきっかけで、ここへ?
A 実家が外苑前で、SIGN外苑前に応募したら、すでに一杯だったんです。

Q the SOHOはどうですか?
A クリエイティブ系なお客様が多くて刺激的ですね。

Q おすすめ料理は?
A やっぱり唐揚げですね。大きいし美味しい。

Q 好きなタイプは?
A 濃いめな感じ。包容力ある人。

変顔やって.jpg
変顔の要請にもキュートに応じる上岡さん。

上岡さん3.jpg
ここで告知。
7月4日、渋谷のtake off 7にて、上岡さんがライブやります。
一緒にやるのが、小室等さん、元ドリカムのバックコーラス、元劇団四季の同期とのこと。
皆さんも是非、チェックしてみて下さい。

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2010年4月21日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Monthly