TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

GW真っただ中の5月4日。

the SOHO 1Fに『CYCLING TIME.com STORE』がついにオープンし、
そのオープニングイベントが行われました。

ついにオープンした自転車や.jpg

こういう自転車屋さんって、所狭しとものが置かれている事が多いですが、
ここは広々としていて居心地がいいです。
天井も高くて開放的。

自転車談義に盛り上がりつつ.JPG
パーティの盛り上がりとはよそに、ここでは自転車談義が繰り広げられてました。
ヨーロッパの自転車レース話についていけることが大事だと実感。

自転車とDJ.jpg
party会場のthe Canteenの盛り上がりの様子はこんな感じ。

オープン記念パーティ.jpg
やっぱ、おしゃれな人が多い印象。

バーのマスター、今日はお手伝い.jpg
the BARのマスターも今日はこちらでアルバイト。滅多に見れない白い服。

プロデューサー竹本氏.jpg
プロデューサー竹本氏(右)。スタッフの方々は、2日間徹夜だったとか、、。

ムードがいつも以上によろしいようで.jpg
性別も国籍も年齢も幅広く、自転車力を見せつけれました。
いやー、とにかくムードが良かった。

ここも大盛況.jpg
二次会会場のthe BARですが、ここも大盛況。皆さん、すばらしい眺めにうっとりしてました。
私もここでかなり呑んでしまいましたよ。ムードにやられて、

二次会はバーで.jpg
いいっすねー。

この写真を撮った直後、記憶をなくしてしまいまいした。.jpg
ちょっと上で一休み、、と思ったら、ダウンしてたようです。

仕事を忘れて思わず呑んでしまうほど良いパーティだったんで。という言い訳。

CYCLING TIMEさんの商売繁盛をお祈りしつつ!

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2010年5月 6日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Monthly