TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

秋ですね。
秋刀魚に栗に梨に。。。。モグモグモグ。
私に流れる食いしん坊の血がうずく
おいしい季節がやってきました( ・´ω`・ )♡

『あなたの血管は丈夫で元気ね♡』先生に褒められましたw
どもども、丈夫で元気が取り柄なさとちゃんです。

昨日、10月10日にthe SOHOでは初めての献血を実施いたしました。

『ぜひ、ご協力を~』と言っている本人がしなくてどうする?!という事で、
初めての献血を体験!!あっという間に終わるんですね。
IMG_0188.JPG
しっかり400mlとっていただきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


たくさんの方にお越しいただき、
申込者55名、献血者41名
の方にご協力いただきました!!

この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

ランチ時は大変込み合い、席数の都合やお時間の都合上、
善意にお答えできない状況にもなりました。
なので、実際は申込者より本当にたくさんの方々に
ご興味を持っていただいたと思います。

今後も定期的に実施していきたいと思いますので、
また次回ご協力頂けますと幸いです。

では、風景画像をどうぞ!!

エントランス前にテントと受付を設置しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
IMG_0184.JPG

ゆりかもめ側には献血カーΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
IMG_0189.JPG

後ろ姿もいかしてるぜ!゚+◎´3`d)゚+.゚
IMG_0190.JPG

賑わってるぜ+゚。*(*´∀`*)*。゚+(12時の時はもっとすごい人でした!)
IMG_0192.JPG

これからしばらくの間は献血が出来ないのですが、
また献血できる時期があれば、是非参加したいと思うきっかけになった日でした。

実際に献血によって命を救われたとおっしゃる方がこの風景を見ていて、
非常に感動と感謝をされていたこともご報告させていただきますね( ・´ω`・ )

『継続は血からなり。皆様のお血からが必要です。』

安全な血液を供給するために、献血できる方の条件はありますが、
是非、機会があれば皆さん参加されてはいかがでしょうか??!!

日本赤十字 献血WEBサイトページ:http://www.jrc.or.jp/donation/index.html

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年10月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Monthly