TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

11月突入ですね。今年もあと2ヶ月!
全速力で参りますよーーー!!

かの有名なハロー〇ティちゃんは、
今日で誕生39周年をむかえました!!
おめでとうごさいます!!
(うちの祖父は今日で95周年。。。長生き万歳)


そういえば、私も今月誕生月です♡キャッホーイ
どもども、今年で〇周年を迎えるさとちゃんです(*´∀`)b

10年くらい前ってハロウィンってメジャーなイベントでした??
結構、あっさり10月31日は過ぎる日という認識でしたが、
ここ近年すごいなぁ~(#゚Д゚)と思う今日この頃です。

といいつつ、
theSOHOでも女性限定入居者交流会ハロウィンパーティーが開催されました!!
今回もとってーーーーーも盛り上りましたよ(*´∀`)b!!

では、ダイジェストでどうぞ!!

今回もOPENINGは下川敦さんによるあまーーーーーい歌声からSTART!!
下川敦
毎週水曜日theBARのmusic nightで歌声を聴けます!ヾ(o´∀`o)ノ

つづきまして、Salon de Joiaの代表原田かれんさんに
よく耳にするけどオーガニックって??というところからデトックスに関して等々、
オーガニックについての基本をとってもわかりやすくお話しをしていただきました!
参加者全員に手作りソープまでお土産にご用意いただいて(((( ;゚Д゚)))
かれんさん

そして、前回に引き続きSALON DE MAYAのKATSURAさんにお話しを伺いました!
今回は、【心とカラダの源を知る】というテーマのもと蓄積された有害物質の調べ方や
デトックスの仕方や気学・算命学を使って自分を知る!といったところのお話しをいただきました!
今回はハロウィンコスプレでセクシーキャットで講演してくださいましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
KATSURA

聞いてる参加者もコスプレwスカンク様です。
スカンク

そして、クラウンコンサルティングさんがプロデュースしている源平酒造さんの『SAKEカクテル』を
ご紹介いただきました。FBのファンページ乾杯美人でその模様がご覧いただけます!
いいね!もよろしくお願いします!
クラウンコンサルティング


そしてスペシャルゲストとしてahya+アール・グラージュによる
音楽とアートのコラボレーションをお届け!

ahya
これもとっても素敵でした!
このアートに感動したahyaがこの作品の為に書き下ろした「ミスティーウォーター」という曲を披露。
世界で特許を取っているアール・グラージュの作品はとっても感動的でした。
たぶん生で見ないとこの感動はわからないかも。。。!!!!

最後は全員に当たる抽選会!
そして、
全員で記念撮影!
全員

次回は新年会を予定しています!!
たのしみだなぁ~♡ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年11月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly