TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

昨日は、待ちに待った『theSOHO Christmas Party 2013』が開催されました!!
あいにくの雨で、みなさん来てくれるのかな・・・と一抹の不安がありましたが、
120名を超えるお客様にご来場いただきました!!!ありがとうございます((人д`o)♡


では、ダイジェストでどうぞ!!




受付開始時刻になると、受付開始30分で・・・・・・
2013クリスマス画像①.JPG
会場は満員御礼!!!!
ちょうど夕食時。。。まずは食事TIMEです。
ご予約頂いていた人数よりもtheCanteenのご厚意で大目にご用意していたお料理も
あっという間になくなりましたwwwシェフもつくりがいがあります♡


そして、ドリンクはスタートから終わるまでオーダーが止まらない!!
cafe忙しい.JPG
カフェのスタッフも大忙し!!!
毎度、イベントの影の立役者のtheCanteenスタッフに感謝です((人д`o)アリガト


そして、お酒も入り、会場も盛り上がってきた頃に・・・・・・

次々とお楽しみ頂けるコンテンツがSTART!!

まずは、
イシダリョウヘイさんのマジックショーからスタート!!

イシダリョウヘイさん①.JPG
私、人生初めてマジックを間近で見たのですが、全く仕掛けがわからない!!
みなさんも釘づけ!!

しかも、マジックと一緒に繰り広げられる、石田さんのトークもとても面白いんです!

ご協力頂いて、お客様も一緒にマジックを盛り上げていただきました!
イシダリョウヘイさん②.JPG
みなさんとてもマジックの仕掛けに興味深々で、石田さんのショー後もすごい人だかり!


そしてお次は・・・・

阿部志織さんのヴァイオリン演奏♪♪
theSOHOクリスマスパーティー2013_violin_shioriabe (10).JPG
バイオリンの音色ってとってもきれいですよね。。。うっとり聞き入ってしまいました。
阿部さんの奏でる音色もですが、そのお姿がまた美しい♡恋に落ちてしまいそうです。


みなさん知っている曲やクリスマスソングだったので、すーっと耳に入っていました♪
クラシックの堅いイメージが強いヴァイオリンでしたが、とっても身近に感じることができました!
みんなで手拍子したりして、とっても楽しかったです!


そして、トリには

飯田さつきさんのJAZZ LIVE♪ 生バンドで迫力満点!!!!

theSOHOクリスマスパーティー2013_JAZZLIVE_satsukiiida (6).jpg
そして、飯田さつきさんのとてもパワフルな歌声!!
すぐにみなさん虜に!!私もびっくりしてしまいました。
クリスマスソングを中心に歌っていただいたので、クリスマスの気分も最高潮です!!


そして、終わりには飯田さつきさんと阿部志織さんのコラボレーション!
プロってすごいですね。あっという間に息を合わせ、演奏できるなんて。。。
飯田さつきさん②.JPG
 
マジックの石田さん、ヴァイオリニストの阿部さん、ジャズシンガーの飯田さん
クリスマスパーティーを盛り上げてくださって本当にありがとうございました!!


そして、パーティーも終盤。。。theCanteenよりサプライズなプレゼントが!!!!!!


the Canteenのオリジナルクリスマスケーキ!!!!!!!!!じゃじゃーん!!
theSOHOクリスマスパーティー2013_theCanteenケーキ (6).jpg




そして最後には、プレゼント抽選会!!!

theSOHOオリジナルクオカードや窓清掃サービス権をはじめ
ワインセットに、お菓子セット、theCanteenお食事券、theBARお食事券、theSOHOジェンガなどなど・・・
総勢24名に何かが当たる!!!!

theSOHOクリスマスパーティー2013_オリジナルクオカード.jpg

途中、theSOHO入居者の株式会社FIORETTO様よりご協賛いただきました、
ゴルフGPSは、ゴルフをされる方にということで、
松本社長と参加者さんとじゃんけん大会を急遽開催!
松本社長ありがとうございました!!!!!!


会場の雰囲気はこんな感じでした。ドドドーンとダイジェストでどうぞ!!
__ 29.JPG

__ 30.JPG

あっという間に3時間が過ぎて、パーティが終わっても、いろんな方とお話しされたり、
新しい出会いの場となっている風景を見ていて、スタッフとしてとても嬉しかったです。

余談ですが、
昨日のクリスマスパーティーの興奮冷めやらぬままtheSOHOに出社し、
フロント、エレベーターなどで昨日参加していただいた入居者さまにお会いすると、

「昨日はありがとうね!!また楽しい企画してよ!」
「初めて参加したけど、参加してよかったよ!~さんと仲良くなれた。」

などとお声掛けもいただいたり

「スタッフさん楽しい時間をありがとう。ご苦労様」と
朝フロントに差し入れを持ってくださる方まで。。。

素敵な入居者様に囲まれて働けているなぁと、スタッフ一同しみじみ。。。
参加した皆様が楽しんでいただけたとお話を頂くと、次回も「何か楽しいことを」と考えてしまいます。


2013年のtheSOHO公式イベントは終わってしまいましたが、
また来年、様々なイベントを開催できればとスタッフ一同考えております!!

本当に皆様ありがとうございました!!!
年の瀬も近づいておりますが、来年に向けて最後のひと踏ん張り頑張っていきましょー!!

事務所で流れているラジオを聞いていると・・・

クリスマスソングばかり流れていませんか????

気が付けば12月ももう中旬。
そして。。。クリスマスまであと13日!


しかし、その前にtheSOHOクリスマスパーティーがありますよー!!
SOHO Party.jpg


まさか。。。ブログをご覧の皆様、お申し込みはお済みですよね??

19日(木)にtheSOHOクリスマスパーティーで盛り上がり、楽しい時間をすごし、クリスマス本番を迎える。。。


完璧です!!!


お楽しみ頂けるコンテンツが決定しましたので、紹介させていただきまーす!

まずは。。。
JAZZ Vocalistの飯田さつきさん(公式HP:http://satsukiiida.com/)によるLIVE!
theSOHO クリスマス 飯田さつき.jpg
素敵な歌声でクリスマスソングを熱唱頂きます!!

さらに。。。
Violinist 阿部志織さん(公式HP:http://ginzalemajesta.jimdo.com/による演奏!!
theSOHO クリスマス 阿部志織.jpg
素敵なヴァイオリンの音色でクリスマスソングを奏でて頂きます!!

他にも、イシダマンによるマジックショー
そして、豪華賞品が当たるプレゼント抽選会も!!

入居者の方はもちろん、一般のかたもご参加いただけますので、どしどしお申込みください!!
 予約フォームはこちら→http://www.sohomember.com/information.cgi?id=29

街は、そう!クリスマス一色!!!
みんなで、theSOHOのクリスマスを楽しみましょう!!!
theSOHO クリスマス


お二人のプロフィールも要チェックです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【飯田さつきプロフィール】http://satsukiiida.com/
1985年生まれ。べーシストの祖父、ジャズスクール学院長の父を持つジャズ家系三代目。
ピアノ教師の母のもとで3才よりピアノを始める。

14才からジャズヴォーカルを後藤芳子氏に師事。長じて石井智子氏にも師事する。
東海大学健康科学部社会福祉学科在学中より赤坂「Kei」六本木「BIRDLAND」でプロ活動をはじめる。


2007年「第7回JAZZ DAY新人ヴォーカルグランプリコ ンテスト」にてグランプリ受賞。
2008年「第3回さいたま新都心JAZZ VOCAL CONTEST」審査員奨励賞受賞
2009年 渡米しバークリー音楽大学5-weeks Summer Program受講。
     その後ニューヨークハーレムの「ミントンズプレイハウス」や「ショーマンズ」等で歌う。

2010年 第26回日本ジャズヴォーカル賞「新人賞」受賞
CD録音のため訪れた米国ジョージア州アトランタにおいて、アトランタジャズ協会主催のコンサートに宮本貴奈トリオと出演し、
「目を閉じて聴くと、まるでニューオリンズから来た体格の良い黒人歌手のようだ」と絶賛される。

2011年5月 初アルバム「I Thought About You」(アトランタ録音)リリース
2011年7月~8月 CDリリース記念ツアーを国内で10公演、韓国ソウルで4公演行う。
2011年8月 韓国テグ「国際ジャズフェスティバル」出演。With 椎名豊カルテット
2012年2月 月刊誌「JAZZ LIFE」2月号発表のアルバム・オブ・ザ・イヤー
        「2011年度ディスクグランプリ35作品」にCD「I Thought About You」が選ばれる。


【阿部志織プロフィール】http://ginzalemajesta.jimdo.com/
バイオリニストとしては比較的遅い10歳でバイオリンの演奏を始める。
数年後にはTBSこども音楽コンクールで
全国1位、NHK全国学校合奏コンクールで最優秀賞を獲得。
千葉県少年少女オーケストラにて佐治薫子氏に師事、
宮川泰氏、宮川彬氏、井上道義氏、現田茂夫氏、
富田勲氏
、山田和樹氏、クリスチャン・アルミンク氏らから指導を受ける。

その傍ら、独自にユニットを結成して路上ライブや野外イベントでの演奏を数多く実施。
音大への進学はあえて選ば
ず、観衆の反応を直接肌で感じられる演奏を行うことをモットーに、
音楽家として独自の道を歩む。
当時の経験を原
点に、現在「生演奏を身近に」をテーマに、コンサートやライブ、
政治団体や企業主催のパーティなどでの演奏を中
心に、バイオリニストとして精力的に活動中。

一方で2012年、経営者を中心としたバイオリンサロン「Ginza el Majesta」を設立。
アーティストとしてのみならず
、指導者としてもバイオリンの普及に従事している。

< メディア出演 >
テレビ朝日『題名のない音楽会』
NHK『新日本紀行』
bayfm『パワーベイモーニング』
FMせたがや『子育てまナビプロジェクト』、『What's up Setagaya』
音楽之友社『教育音楽』
番組を通じ、綾戸智恵、漆原朝子、kiroro、長島達也らとの共演

朝布団から出るのもつらくなってきましたね・・・

しかし、気合を入れて外にでると、冷たい空気が

気持ちをシャキッとしてくれますよね!

最近毎日楽しみなのはtheSOHOから富士山が見えるか確認する事です!

冬は空気が澄んでいるので晴れの日には富士山がよくみえるのです!

なぜか富士山が見えると落ち着いてしまうんですよねぇ。。

 

話しはさておき、、

 

昨日は

theSOHO × Samurai Incubate Inc.

 

「5倍に集客を増やす!Google社員とプロのコンサルタントが教えるWebマーケティング セミナー」

 

が開催されました!

SNSやリスティング広告・SEO・メディアによるPRなど、インターネットの登場により集客手段が増えましたが、それらを使いこなす企業はまだまだ少ないのでは?

中小企業は資金がないから、本格的な広告が出来ないと思っているあなた!それは違います!

楽をしてお金をかけずにお客さんを集める為に大切な考え方をレクチャーしていただきました!
__ 1.JPG

              

みなさん、公演中は真剣そのもの。

僕も立ち合って講演をきいていましたが、講師も参加者もとても真剣でした。

たまに、雑談なども織り交ぜて和む一場面も。

 

そして、質問タイムはたくさんの方はが積極的に質問を講師にしていました。
__ 2.JPG

第三部には交流会!

講演会とは一変してとても和やかな雰囲気に♪

theCanteenで飲み放題と軽食を食べながら、交流会が行われました!

__ 4.JPG

充実した3時間を過ごし、満足した会になったとお褒めの言葉なども頂きました!

 

お話し頂いたお二人、そしてご参加いただいた皆様、
ありがとうございました~~!!

 

 

そして、12月19日は・・・・・

待ちに待った、theSOHOクリスマス交流会です!!!!!!!!!
SOHO Party.jpg

みんなで一年の終わりに楽しい時間を過ごしましょう~♪

theSOHO入居者はなんとワンコイン!!¥500で3時間楽しめちゃいます!!

入居者だけでなく、一般参加者もご参加いただけます!!

近隣施設の皆様もこの機会に是非theSOHOクリスマスパーティーで仲良くなっちゃいましょー!\(^o^)/

前から参加したいなーと思ってたそこの「あ・な・た」!!

いつ参加するの??

「今でしょ!?」

是非皆様の参加をお待ちしております!!!!!!!



【詳細】

開催日 :2013年12月19日(木)

時間  :19:00START-22:00CLOSE

参加申込:要予約制

参加費 :theSOHO入居者様 ¥500 、提携先入居者様 ¥1,000、一般参加者 ¥3,000

     3時間呑み放題&クリスマスビュッフェ付

     ※入居者様は来場の際に必ずICカードや名刺等、入居の証明が確認できるものをお持ちください。

「予約お申込はこちら→http://www.sohomember.com/information.cgi?id=29

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年12月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Monthly