TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

the SOHO

朝布団から出るのもつらくなってきましたね・・・

しかし、気合を入れて外にでると、冷たい空気が

気持ちをシャキッとしてくれますよね!

最近毎日楽しみなのはtheSOHOから富士山が見えるか確認する事です!

冬は空気が澄んでいるので晴れの日には富士山がよくみえるのです!

なぜか富士山が見えると落ち着いてしまうんですよねぇ。。

 

話しはさておき、、

 

昨日は

theSOHO × Samurai Incubate Inc.

 

「5倍に集客を増やす!Google社員とプロのコンサルタントが教えるWebマーケティング セミナー」

 

が開催されました!

SNSやリスティング広告・SEO・メディアによるPRなど、インターネットの登場により集客手段が増えましたが、それらを使いこなす企業はまだまだ少ないのでは?

中小企業は資金がないから、本格的な広告が出来ないと思っているあなた!それは違います!

楽をしてお金をかけずにお客さんを集める為に大切な考え方をレクチャーしていただきました!
__ 1.JPG

              

みなさん、公演中は真剣そのもの。

僕も立ち合って講演をきいていましたが、講師も参加者もとても真剣でした。

たまに、雑談なども織り交ぜて和む一場面も。

 

そして、質問タイムはたくさんの方はが積極的に質問を講師にしていました。
__ 2.JPG

第三部には交流会!

講演会とは一変してとても和やかな雰囲気に♪

theCanteenで飲み放題と軽食を食べながら、交流会が行われました!

__ 4.JPG

充実した3時間を過ごし、満足した会になったとお褒めの言葉なども頂きました!

 

お話し頂いたお二人、そしてご参加いただいた皆様、
ありがとうございました~~!!

 

 

そして、12月19日は・・・・・

待ちに待った、theSOHOクリスマス交流会です!!!!!!!!!
SOHO Party.jpg

みんなで一年の終わりに楽しい時間を過ごしましょう~♪

theSOHO入居者はなんとワンコイン!!¥500で3時間楽しめちゃいます!!

入居者だけでなく、一般参加者もご参加いただけます!!

近隣施設の皆様もこの機会に是非theSOHOクリスマスパーティーで仲良くなっちゃいましょー!\(^o^)/

前から参加したいなーと思ってたそこの「あ・な・た」!!

いつ参加するの??

「今でしょ!?」

是非皆様の参加をお待ちしております!!!!!!!



【詳細】

開催日 :2013年12月19日(木)

時間  :19:00START-22:00CLOSE

参加申込:要予約制

参加費 :theSOHO入居者様 ¥500 、提携先入居者様 ¥1,000、一般参加者 ¥3,000

     3時間呑み放題&クリスマスビュッフェ付

     ※入居者様は来場の際に必ずICカードや名刺等、入居の証明が確認できるものをお持ちください。

「予約お申込はこちら→http://www.sohomember.com/information.cgi?id=29

Profile

the SOHO

働く・遊ぶ・クリエイトする、
世界最大級のSOHOビルディング。
ここから世界へ、日本を代表する
クリエイティブが発信されます。

http://www.the-soho.com

Calendar

« 2013年12月 2日 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Monthly