
August 05, 2009
ロックな兄貴であるお塩兄さんが大変な事になっている昨今ですが、
一方、ロックなフェスであるサマーソニックが今週末より行われます。

で、そんなデカい夏フェスにコッソリと参加。
熱い...いや、ヌルめのライブをやらかします。
ライブと言っても演奏ではなくライブペイントで。
昨年も参加したこのイベント、
イラストレーターやアーティスト等がどでかいキャンバスに
思い思いの作品を塗り上げていくわけですが、
基本的にフルデジタル作品がメインの僕。
実は生で描く絵は素人そのものだったりして。
「ちょ...www浦野君、www絵ヘタ過ぎ!!!wwwwwww」
な発言には心を痛めすぎて、もはや快感になりつつある領域だったりします。
普段の作品とのギャップを如何に埋めるか、
試行錯誤している姿を冷たい眼差しで頂くのも良いかも知れません。
あ、ちなみにオリジナルのTシャツなんかも販売したりします。
ちなみに、イベントの司会を歴ドルの美甘子さんが努められるとの事。
見かけたら「歴ーっしゅ!!」と挨拶されると良いとか良くないとか。
足を運ぶ方は是非是非。


Shu-Thang Grafix(シュウ・サン グラフィックス)
本名:浦野周平 1976年東京生まれ。Shu-Thang Grafix名義でイラストレーターとして雑誌、書籍、広告、TV、CM等のメディアにて活動。パッケージやロゴデザイン等も手がける。
180cm超の高身長を活かせない運動音痴、喋り下手、遊び下手。1日のほとんどをパソコンの前で過ごす男が、頑張って外に出ようとするダイアリー。
www.shu-thang.com
