TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

  • TRANSITの公式Instagramアカウントへ
  • Contact
  • Twitter
  • facebook
  • ENGLISH WEBSITE

TRANSIT EYE / TRANSIT STAFF

先日(11/5)、日本でもFASHION’S NIGHT OUT 2011が渋谷、原宿、表参道で開催されかなり大盛り上がりをなイベントになっていました。

そんな素敵なイベントに、我がTRANSIT チームも大忙しでした。

ケータリング班はショップ店内にてドリンクをサービスしたり(全部で7店舗担当してました!流石☆)、PRESSチームも雨にも負けずあちこち走りまわってました。

 

そして、原宿ZARAでのフロアを盛り上げてくれたTRANSIT Girls DJ をご紹介!

 

まずは、内藤ゆりなちゃん

ゆりなちゃんプレイ.JPG

 ゆりなちゃんは日本だけではなく、香港などアジアでも活躍中!

今後のDJの成長とアジアでの活躍に期待!!

続きまして、畑中奈緒美ちゃん

畑中さんプレイ.JPG

見ての通りSEXYな奈緒美ちゃん。

DJの腕はかなり上級です!

続きまして、南まことちゃん

まこっちゃんプレイ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

DJだけにとどまらず、MCやファッショントークショーにも出演など、マルチに活躍中!

続きまして、植田せりなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌だけにとどまらず、TVやCMにもひっぱりだこのせりなちゃん。

クール系が多いGirls DJですが、こんなキュートな女の子もバシッと決めてくれます!

最後は、ERI TSUKIMOTO

えりちゃんプレイ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ベントオファーも凄いのですが、 ファッショにもいつも注目が集まっちゃいます。

プレイ中もカッコイイと評判です!まだ見たことない方はどこかのイベントで是非!

こんな素敵なGirls DJのイベント情報やオフショットなど、今後もアップしていきます。

イベントオファーはコチラまで☆

連結.jpg

Profile

TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

ファッション、音楽、デザイン、アート、食をコンテンツに遊び場を創る企業。
We create fine space with contents of dashion,art,design,music,and food&bevarages.

Calendar

« 2012年11月 »
SunMonTueWedThuFriSat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Monthly

Category

Recent Entry