結婚式まであと10日
HiRAO INCのスタッフ、JTQのスタッフ、そして家族や友人たちの本当に温かい
気持ちに支えられて、挙式と披露宴、ウエディングパーティ に向けて順調に
準備が整ってきました。
日曜日、パリから友人の M INC のめぐちゃんが パーティ用の「LANVIN」
のウエディングドレスを持ち帰ってくれ、白金の都ホテルでうけとりました。
ドレスも無事に届いてテンションは一気に結婚式モードへ。
今日は 神前式の白無垢と、そのあとの金田中での披露宴の色打ち掛けの為の
テストメイクで大盛り上がり。
ヘアはYASUさん、メイクはYUKIちゃん。
最後にさした赤い紅が白に映えて、身が引き締まる思いでした。
2月から、挙式に向けて身体を整えるために尽力を注いでくれている、パーソナル
フィットネスクラブ 「一撃」 代表の佐久間さんのトレーニングも佳境に。
そして、世界中のセレブから熱い信頼を得ているエステサロン
「ABSOLU HERBEEN」 の早野さんは挙式に向けて、本格的にフルボディメイキ
ングに入ってくれています。早野さんのメソッドは独自のもので、ユニーク。
本当のゴッドハンド。 施術は、ミラクル。
施術前と後は全く違う! http://absoluherbeen.com/
特別な日に向けて、本当に信頼できるプロの友人たちが力を尽くしてくれているこ
とに、本当に感謝です。
この感謝を一生かけて、返していきたいと思うとともに、みなさんの愛情をたく
さんいただいてエネルギーチャージ。
この忙しくも、とても楽しい素敵で贅沢な時間を堪能します!
パーティ当日までおうちで静かに出番を待つ、白いカヴァーに入ったLANVINのドレス。