21 JAN, 2010
the monthly e-mail news maybe!
TRANSIT NEWS

ルシアンペラフィネの、世界初となる4層のブティックが心斎橋交差点にオープン。
隈研吾氏による設計の路面店は、1Fと2Fがメインのショップスペースとなり、
B1Fには、世界初のルシアンペラフィネカフェを併設。
オペレーションをトランジットが手掛けております。

カフェにはブックセレクター幅允孝氏が特別にセレクトした書籍が並び、気に入った1冊を購入することも可能!

ルシアン ペラフィネ カフェ
大阪府大阪市西心斎橋1-1-1 B1F 営業時間/ 11:00〜23:00
06-6241-5450


「bills(ビルズ) 」が2008年にオープンした七里ヶ浜店に続き、3月27日(土)に2号店が横浜の赤レンガ倉庫にオープンいたします!!ビル・グレンジャー氏がプロデュースするレストラン「bills」はオーストラリアの朝食文化を変えたと言われ、七里ヶ浜店も週末には数時間待ちになることも。billsの定番メニューと言えば、スクランブルエッグのほか、自家製リコッタチーズがふんだんに入ったふわふわの「リコッタパンケーキ」。ですが、 「bills 」横浜赤レンガ倉庫では同店限定メニュー「ベリーベリーパンケーキ 」が登場します。ベリーたっぷりでピンクの色をした“ベリーバター”がとろけるふわふわのパンケーキです!横浜の海を眺めながら、“世界一の朝食”を楽しむ贅沢な時間を過ごしてみては?

bills 横浜赤レンガ倉庫
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2(横浜赤レンガ倉庫2号館内)
オープン日:2010年3月27日(金)オープン 席数:116席


改装工事のご案内

1月18日(月)〜1月31日(日)まで店舗改装のためお休みさせていただきます。店舗改装後の新規オープンは2月1日(月)からとなります。ディナータイムの営業時間を延長して、豊富なお酒のメニューが加わり
それに合わせた美味しいお料理をご用意してお待ちしております。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。



注目求人:人気外資インポートブランド 都内新店舗オープニング店長を大募集しております!
ご連絡お待ちしております!。詳しくはこちら


このメールニュースは、これまで私たちが名刺交換させていただいたクライアント、広告代理店、メディア、制作ネットワークならびにtransit webから購読申し込みをされた方々へ送らせていただいております。お手数ですが本メールの送付を希望されない場合は左記のリンクにて解除お願い致します。