6 OCT, 2010
the monthly e-mail news maybe!
tgopressをフォローしましょう
TRANSIT NEWS
東京都心の湾岸エリアにある「日の出」。このエリアは、工場や倉庫として使われることの多かった場所でもある。その「日の出」駅の前に、元新聞社の印刷工場であった建物がある。

この建物をコンバージョンし、デザイナーやアーティストといったクリエイターにオフィスやアトリエとして貸し出していく。それが「TABLOID」だ。

しかし、ただコンバージョンをするだけではない。私たちは、この「TABLOID」に入居するさまざまな職業の人々が異業種同士による多様なコミュニケーションをとることができる刺激的な空間をつくることが重要なのだと考える。

クリエイティブな仕事であるほど、そのチャンスは「多様性」の中にこそ、転がっているものだ。これらを前提に、必要な場所を提供し、多彩な人々と多様な機能の混在を促していく。

働くことと遊ぶこと。その両方が自在に楽しめる空間をつくり、それにより、新たなワークスタイルや表現がひとつのカルチャーとして世界に広がっていくことを、私たちは目指す。


Total produce: Rebita

4Fはオフィス区画。インダストリアル感を残したインテリアは、コンクリート打ち放しに剥き出しの配線。天井は高く、最も高い部分で3.8m。
通常のオフィスでは、得られない解放感が得られます。

TABLOIDは、イベント会場やロケ地としてもご利用頂けます。4層吹き抜け100坪以上の大空間やルーフトップなど多彩な空間をご用意しております。
また映像やスチールの撮影にもご対応しております。


the SOHOは、臨海副都心青海に完成したばかりの海に面したSOHOビルディングです。SPA&FITNESSやビリヤード台のあるロビーラウンジ、コンシュルジュサービス、カフェダイニング、コンビニ等、クリエイターの視点にたった使える共用施設が大好評!340戸中、既に8割が埋まっております。ご興味有る方はお早めに。

詳しくはこちら


「TABLOID」 「the SOHO」の詳細資料・見学予約・取材依頼・イベント依頼は
株式会社リアルゲイト(トランジットグループ)まで
電話番号:03-6457-1120 営業時間:10:00~20:00 定休日:土・日・祝日


このメールニュースは、これまで私たちが名刺交換させていただいたクライアント、広告代理店、メディア、制作ネットワークならびにtransit webから購読申し込みをされた方々へ送らせていただいております。お手数ですが本メールの送付を希望されない場合は左記のリンクにて解除お願い致します。