04 APR, 2011
the monthly e-mail news maybe!
facebook 公式ファンページ tgopressをフォローしましょう
TRANSIT NEWS
TRANSIT NEWS

この度の東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、ご親族様、ご関係者の方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

私たちTRANSITグループでは、被災者の方々への支援として、
LOVE FOR NIPPONを通して、福島の被災地へ豚汁500食を提供させていただきました。
また、伊勢谷さんが代表を務めるREBIRTH PROJECT、SHIHOさんらによるONENESS projectなどと協業し、我々の
普段お付き合いのある企業、メーカー様に
お声がけすることにより、被災地へ毛布100枚やお水5040本、お米300キロ、軍手5000組、
懐中電灯600個などの物資支援を届けることができました。

食べ物や水は生きる上で必要不可欠なものであり、おいしいものは人に笑顔をくれます。

私達TRANSITにできること、それは常に前向きに、世の中が楽しくなる様々な”場”を提供していくこと。
一人でも多くの人の笑顔に繋がるように
今後も支援、活動を続けていきたいと思います。

LOVE FOR NIPPON!
 

TRANSIT GROUP 一同



救済支援情報サイト↓


TRANSIT NEWS TRANSIT NEWS

トランジットグループ各店(Sign外苑前・Sign代官山・Sign五反田・Sign立川・Sign霞が関・TOKYO SWEETSFACTORY・OFFICE・北青山サロン・bills)にて、3月14日よりレジ前の募金箱を設置しております。
すべての募金を日本赤十字を通じて被災地へ寄付させていただきます。


TRANSIT NEWS TRANSIT NEWS

ただ今TRANSITグループ運営店舗の関東の一部店舗におきまして、休業または時間を短縮しての営業を行っております。お客様には大変ご迷惑おかけしておりますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。お手数ですが、お出かけになる前にあらかじめ店舗にお問い合わせいただくことをお勧めいたします。


TRANSIT SHOP


TRANSIT NEWS TRANSIT NEWS

農林水産省とのコラボレーションで大人気だった「まじごはんプレート」が4月から週替わりメニューでスタート!メインの肉料理に野菜のお惣菜が4品、スープ、ごはんがついて1000円!自炊よりたくさんの野菜が摂れるヘルシープレート!食物繊維たっぷりでビタミンA・E・Cや良質のたんぱく質もとれるメニューは便秘改善や美肌効果も期待できちゃいます!

Sign 外苑前・代官山・霞ヶ関・五反田・立川にて実施中! 
「まじごはんプレート」のうち100 円を東日本大震災の義援金として100円の募金をさせていただきます!


このメールニュースは、これまで私たちが名刺交換させていただいたクライアント、広告代理店、メディア、制作ネットワークならびにtransit webから購読申し込みをされた方々へ送らせていただいております。お手数ですが本メールの送付を希望されない場合は左記のリンクにて解除お願い致します。