01 JUN, 2013
the monthly e-mail news maybe!
facebook 公式ファンページ tgopressをフォローしましょう

画像が見れない方はこちらから

TRANSIT NEWS


2013年、初春のご挨拶を申し上げます。

昨年は、4月には表参道に本社が移転し、中村貞裕初めての本「中村貞裕式 ミーハー仕事術」を発売しました。
たくさんの方々に読んでいただき非常に嬉しい年となりました。

クリエイティブディレクションを手がけました『THE SHARE』、再生を手がけました愛媛県の老舗旅館『木屋旅館』、本社に併設したシェアオフィス『PORTAL POINT(東京・表参道)』のオープン、そして4月からは長い年月をかけて準備してきました商業施設への出店が続きました。東急プラザ 表参道原宿では都心に初出店した『bills』をはじめPOPUPスペース『OMOHARA STATION』、『OMOHARA CAFE』、渋谷hikarieにはミシュランスターシェフの原田慎次さんにフードプロデュースをお願いした『THE THEATRE TABLE』とラテアートを目玉にした『THE THEATRE COFFEE』(なんとシアトルのラテアート選手権で世界チャンピオンが誕生!)。シアターオーブの中の『THE THEATRE BAR』や5月に誕生した東京スカイツリーでは展望台のカフェ『SKYTREE CAFE 340/350』に携わることができました。
9月にはロンドンのオーガニックライフスタイルショップ『daylesford organic』青山店のカフェの運営受託や逗子のパンケーキショップ『SUNDAY JAM』の原宿店、そして10月には阪急うめだ本店の3階には女の子のためのカフェ『CHEER’S』、12月には伊勢丹新宿店本館に「BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN」をオープンすることができました。TRANSTとしても未だかつてないほどのオープンラッシュで怒濤のように過ごした1年でした。
2013年は年明け早々の18日の『Mercedes-Benz Connection』の移転・新装オープンを皮切りに日本にたくさんの遊び場を創造すべく様々なカフェや施設プロデュースが続きます。

今後も皆様のひと時がより豊かになりますよう一層のサービス向上を目指し、今年もスタッフ一同がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって2013年が幸多き年でありますように。

TRANSIT GROUP一同


このメールニュースは、これまで私たちが名刺交換させていただいたクライアント、広告代理店、メディア、制作ネットワークならびにtransit webから購読申し込みをされた方々へ送らせていただいております。お手数ですが本メールの送付を希望されない場合は左記のリンクにて解除お願い致します。