14 Oct, 2020
the monthly e-mail news maybe!
facebook 公式ファンページ tgopressをフォローしましょう

画像が見れない方はこちらからTRANSIT NEWS





TRANSIT NEWS


TRANSIT NEWS
 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今年創業14年をむかえる株式会社トランジットクルーは、11月1日より新体制を発足させる事と致します。
新たに代表取締役社長として、創業からプロデューサーとして活躍してきた藤阪敏至が就任致します。また、共同代表として株式会社トランジットジェネラルオフィス取締役副社長&CFO垂水謙児が就任し経営面から藤阪をサポート致します。

なお、藤阪敏至はケータリング & ホスピタリティ部門の責任者を兼務致します。また、セールス&サポート部門の責任者として宮本昌浩執行役員が就任し、キャスティング部門の責任者として新たに江頭康郎が執行役員に就任致します。
株式会社トランジットクルー発足以来、代表取締役社長を務めてきた渡邉桂志は、10月31日をもって退任致しますが、11月1日より新たに社外取締役として新体制を引き続き支援する事となります。
今後とも変わらぬご支援、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

【渡邉桂志よりご挨拶】
 ケータリング事業創業以来、皆様には様々なご支援をいただき誠にありがとうございました。この度新たなチャレンジとして自然共生、地方創生、多拠点生活をキーワードに独立し活動致します。トランジットクルーには社外取締役として在籍し、引き続きサポートして参りますので、変わらぬご支援を何卒よろしくお願い致します。

【藤阪敏至よりご挨拶】
 この度、代表取締役社長に就任致しました藤阪でございます。ケータリングの一スタッフから始まりケータリング事業に16年従事して参りました。これからは新しい組織として今まで以上の事業領域拡大に関してデジタル領域にも進出できる様に精進して参ります。これからもご指導、ご鞭撻の程何卒よろしくお願い致します。

【宮本昌浩よりご挨拶】
 創業以来、数千件のケータリング提案を続けてきた私ですが、今後はトランジットクルーのイベントに関わる全てのコンテンツセールスとして新事業部を発足致します。
皆様には改めてご連絡を差し上げさせていただきますので、その際はお話しさせていただくお時間を頂戴できますと幸いです。

【江頭康郎よりご挨拶】
今まではリアルなイベントに特化し新しいエンターテイメントのプロデュースを続けて参りました。今後はデジタルでも楽しく面白く感じ取れるキャスティングの発掘と創出を目指して様々な提案をして参ります。

 

  このメールニュースは、これまで私たちが名刺交換させていただいたクライアント、広告代理店、メディア、制作ネットワークならびにtransit webから購読申し込みをされた方々へ送らせていただいております。お手数ですが本メールの送付を希望されない場合は右記のリンクにて解除お願い致します。