TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

「美味しい唐揚」を追求した至高の唐揚専門店「二◯とり」 ゴーストレストランとして2021年3月26日(金)渋谷エリアに出店が決定! -唯一無二の絶品自家製ソースが味わえる唐揚専門店-

30 MARCH 2021

「美味しい唐揚」を追求した至高の唐揚専門店「二◯とり(にわとり)」を2021年3月26日(金)よりゴーストレストランとして渋谷エリアに出店することが決定しました。

唐揚専門店「二◯とり」では、ご利用いただくお客様に「笑顔になる唐揚を届けたい」をコンセプトに、日夜試行錯誤を重ねて誕生した、“至高の唐揚”を提供いたします。

「二◯とり」では2種類の唐揚げをご用意。
一つ目は、九州・博多の老舗醤油醸造「上久醤油」のうまくち醤油を使用し、鶏肉に旨味と深みをプラス。さらに、岩塩、ガーリック、オレガノなど数種類のハーブを使用したことで口に含むたびに軽やかなハーブの香りが口いっぱいに広がる「九州醤油コク旨唐揚」。
二つ目は、塩麹と鶏肉を揉み込むことで、塩麹の発酵成分が鶏肉の繊維を分解し柔らかく仕上げ、濃厚で甘みの強い羅臼昆布を使用することで味わいにしっかりとしたコクをプラスした「塩麹昆布唐揚」がラインナップいたします。
また、「二◯とり」の醍醐味は注文の際に選ぶことができる絶品の自家製ソースとともに味わえること。
九州醤油コク旨唐揚げでも使用している九州のうまくち醤油と葱を合わせたシンプルながらも深みのある味わいの「自家製葱醤油ソース」をはじめ、一からお店オリジナルで配合して作り上げる自家製のポン酢と大根おろしを合わせ、さっぱりと仕上げた「自家製おろしポン酢ソース」や、唐揚げにぴったりな明太子とマヨネーズを合わせた「明太マヨネーズソース」、胡麻とニラ、アクセントにコチュジャンを合わせた「胡麻とニラのコチュジャンソース」、などを含む5種類のソースが揃います。九州醤油コク旨唐揚、塩麹昆布唐揚どちらにも合うソースなのでその日の気分で違う味を楽しんでみてはいかがでしょうか?
究極の唐揚げ専門店「二◯とり」の美味しい唐揚をぜひデリバリーサービスでご賞味ください。

【店舗詳細】
受付時間 : 平日 12:00-21:00 / 土日祝:14:00-21:00
※新型コロナウィルスの影響により受付時間の変更の可能性がございます。予めご了承くださいませ。
店名 : 二◯とり
よみ : にわとり
配達エリア : 渋谷エリア(中目黒)
平均単価 : 616円~826円
Uber Eats : ご注文は、こちらから

【キャンペーン】
期間限定で1,000円以上100円OFFキャンペーン実施中!

この機会にぜひ至高の唐揚をお召し上がりください。
※キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。予めご了承ください。

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE