TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

デリバリ―限定店舗 絶品豚丼専門店「豚薔薇(ぶたばら)」6月28日(月)より表参道エリアにOPEN!!

28 JUNE 2021

やみつき必須の絶品豚丼専門店「豚薔薇( ぶたばら)」、
2021 年6 月28 日( 月) より実店舗を持たないゴーストレストランとしてデリバリーサービス限定で表参道エリアにOPEN!

提供するメニューは“お肉とご飯をたっぷりと食べてもらいたい!” をテーマに、日夜試行錯誤を繰り返し、肉の厚さやタレを追求して誕生したボリューム満点の絶品豚丼です。

豚薔薇の最大のこだわりは、「お肉の大きさ」と「秘伝タレ」の二つ。
お肉には、口に含むと肉汁が溢れる厚切りの豚バラ肉を使用し、高温の鉄板で旨味を閉じ込めるようにじっくりと焼き上げ“焦げ” 部分を作ることでさらに旨味があふれ出すように研究しました。さらにお肉の量も150g、200g、300g、400g の4 つから選べ、お肉の美味しさをたっぷりと味わうことが可能です。

そして、もうひとつのこだわりである秘伝タレは全部で4 種類。
豚薔薇の目玉商品「旨ダレ丼」に使われる旨ダレには、高級寿司店の穴子に使われる甘辛タレをベースに豚薔薇に合うように配合。とろみが強く、ほんのりとした甘味のある厳選した「たまり醤油」を使うことで豚バラ肉に深いコクをプラスします。

「スタミナにんにく醤油丼」に使われるタレには、焼肉屋で使われるタレをヒントに研究・開発。にんにくの持つ香りや旨味を引き出すとともに、醤油の持つコクをプラスした贅沢な味わいがお楽しみいただけます。

「極旨にんにく味噌丼」に使われるタレには、豚肉の美味しさを損ねないように塩味とにんにく風味を絶妙のバランスで仕上げた調味味噌を使用。塩味と旨味が交互に味覚を刺激するので、エンドレスで味わうことができます。

「やみつきねぎ塩丼」に使われるタレは、長ネギをたっぷりと使用し、厳選した調味料を配合して誕生した特製ねぎ塩ソース。お肉の旨味をねぎ塩タレがさらに引き立たせるので白米が進む究極のねぎ塩タレです。

お客様にお肉とご飯をたっぷりと食べてもらいたいという気持ちから生まれた豚薔薇の絶品豚丼は、利用いただいた方の「美味しかった、また注文するよ!」の声がこの街で一番行き交うお店を目指して出店します。

ぜひ、この機会にどうぞお召し上がりください。

ご注文は、Uber Eatsから!

【オープン記念キャンペーン】
豚薔薇では、Uber Eats でご注文いただいたお客様を対象に、2021 年6 月28 日( 月) から7 月11 日( 日) までの期間、目玉商品旨ダレ丼 中盛りをご注文いただくと、もう一つついてくるお得なキャンペーンを実施いたします。
この機会にぜひ絶品旨ダレ丼をご賞味ください。

※キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます。予めご了承ください。

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE