TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

〈FOLKWOOD VILLAGE 八ヶ岳〉で“おいしく”年明けを迎えよう!

23 DECEMBER 2022

“おいしいキャンプ”をテーマとしたトランジット初の直営アウトドア複合施設〈FOLKWOOD VILLAGE 八ヶ岳〉は、年末年始も休まず営業いたします。

〈FOLKWOOD VILLAGE 八ヶ岳〉初の年の瀬、12/31には特別に『鶏肉と地元野菜たっぷりの具だくさん年越し蕎麦』をご用意!キャンプサイトやサウナをご利用の方には、ミニサイズの年越し蕎麦を一杯無料でご提供いたします。
さらに武川米と米麹のみで作った自家製の甘酒、おしるこ、焼き餅、ホットワイン、熱燗、ソムリエが厳選したワインの飲み比べなどなど、盛りだくさんの内容で一年の締めくくりをお楽しみください。
もちろんサウナだけのご予約も可能!
FOLKWOOD SAUNAで“ととのい”ながら“最高”の年明けを体験していただけます。

八ヶ岳連峰と南アルプスの豊かな自然に囲まれながら、〈FOLKWOOD VILLAGE 八ヶ岳〉で特別な年末年始を過ごしてみてはいかがでしょうか。

予約はこちら

〈FOLKWOOD CAFEお休み期間中の提供メニュー〉
年越しそば 900円(施設利用者はミニサイズ1杯無料)
幻の甘酒 200円
焼餅おしるこ 200円
磯辺焼餅2ヶ 250円
熱燗 500円
ホットワイン 500円
※すべて税込み
※FOLKWOOD CAFE年末年始は12月30日~1月3日までお休みとさせていただきます。

最新情報はこちらから

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE