TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

SHOP NEWS

【the Canteen】安心してBBQをお楽しみいただけるよう、個別パッケージでの提供を開始しました!

17 JULY 2020 / the Canteen

いつもthe Canteenをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様に安心して、お食事をお楽しみいただけますよう、感染予防対策を徹底して営業しております。
この度、テラスでのBBQや店内のパーティプラン共に、一人前ボックスタイプの個食スタイルも対応可能になりました。
各お料理お一つずつ個包装(パッケージ)にした状態で、お食事をご用意いたします。そのため、トングの使用によるお客様同士の接触がございません。また、極力空気に触れないように蓋などをしているため、お料理を取りながらお話しをしても安心です。通常のビュッフェスタイル同様にご自身のお好きなメニューを選べる楽しさがあります。
また、引き続き下記の通り、感染予防対策は徹底して参ります。
■ アルコール消毒液、除菌シートの設置
■提供方法の変更 大皿料理は個別盛りでご提供
■ 近距離での会話・密接・密集状況を防ぐためテーブル間隔を1m以上確保
■ テーブルでのお会計。また、金銭授受はトレイを使用。
■ お絞りの提供
また、お客様には安心・安全にお過ごしいただくために下記事項をお願いしております。
■ ご来店時にはマスクの着用をお願いいたします。また、離席の際もマスクのご着用をお願いいたします。  
■ 入店前のアルコール消毒をお願いいたします。
■ ソーシャルディスタンスを保つため、お客様の間隔を開けてご案内いたします。
■ 5名様以上でのテーブル利用の場合は4名様毎でテーブルを分けてのご案内となります。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご予約は、こちらから
皆様のご利用をお待ちしております。
the Canteen
東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 1階
月-金 10:00-22:00
土 10:00-17:00
03-5530-0261

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE