TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

デリバリ―限定店舗 「スパイスラーメン福豚。」 が8月17日(火)より恵比寿エリアにOPEN!!

17 AUGUST 2021

北の食の都、札幌でスープカレーを生み出したスパイスを極めた男と日本全国のラーメンを食べ歩き、ラーメンを愛し愛された男がタッグを組んで遂に作り上げた至極の「スパイスラーメン福豚。」

長年スパイスを研究してきた料理人が試行錯誤の末たどり着いたこだわりの、そして至極のスパイスラーメン専門店です。

10種類以上のスパイスを独自配合した自家製スパイスと特製スパイスオイルを長時間煮込んだ鶏がらベースの極上スープに合わせた至極のスパイスラーメン。
麺は全粒粉が入った香り高い自慢の太麺を使用。スパイススープが麺に良く絡み、両者の旨味を存分に引き出します。

ベースは一種類のこだわりぬいたスパイススープのみ。その他余計なメニューはございません。

スタンダードのスパイスラーメンは大判の炙りチャーシューとフライドエシャロット、香味油で炒めたもやし、パクチーが添えられています。
パクチーの独特な香りと味わいがより一層スパイスの深みを引き出し、得も言われぬ余韻を与えてくれます。
フライドエシャロットの食感と風味が噛むたびに香ばしく、スパイスとの相性は抜群です。

その他、チャーシューが倍量のスパイスチャーシュー麺、パクチーをたっぷりと全面にのせた通好みのスパイスパクチーラーメン、味玉やその他の具材をまんべんなく増やした、一押しのスパイスラーメン福豚スペシャルをご提供いたします。

パクチーが苦手な方には、ベースのスープや麺は一切変わらず、パクチーだけを抜いたスタイルでご用意いたしております。

こだわりすぎて中々商品化できなかった至極のスパイスラーメン。
試行錯誤の末にたどり着いた境地を是非この機会にご堪能下さい。

ご注文は、Uber Eatsから!

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE