TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

地元食材がダイナミックな自然の中で楽しめる! FOLKWOOD CAFEとミールキットに新メニューが加わります。 1.12-@FOLKWOOD CAFE

17 JANUARY 2023

「おいしいキャンプ」をテーマとしたアウトドア複合施設、FOLKWOOD VILLAGE 八ヶ岳の敷地内にあるカフェ〈FOLKWOOD CAFE〉に新メニューが登場!
粗挽きワインビーフのオリジナルガパオライスは、刻んだ青唐辛子でピリッと食べ応えのある一品。地元食材をふんだんに使った寒い季節にホッとできるミネストローネも新たにラインアップしています。
また、アウトドアの醍醐味である“作ること”から楽しめるミールキットは、準備が大変なメニューもある程度下ごしらえをして提供。初めてのキャンプでも簡単に楽しむことができます。
定番の『骨付きリブロース「トマホーク」のレモンハーブ焼き』をはじめ、新メニューには鶏出汁ベースの“FOLKWOOD特製”塩スープで作る、豚と野菜の旨味たっぷりの『塩ちゃんこ鍋』が登場。〆には甲州味噌でいただく、“ほうとう”で最後まで楽しめます。
ぜひ八ヶ岳の恵みをご堪能ください!

cafeメニュー
ミールキット

【FOLKWOOD CAFE営業時間】
Drink 8:00~L.O17:00
Food 11:00~L.O17:00
定休日無(月1日程度メンテナンス日を設けています)
※ミールキットに必要な調理器具は各600円でレンタルしていただけます。
※当日でもお時間を頂ければご用意可能です。(現地決済)

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE