TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

年末年始営業時間のお知らせ

28 DECEMBER 2020

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本年も大変お世話になりました。
激動の年となった2020年も過ぎていこうとしています。
昨年末から新型コロナウイルス拡大というニュースが流れ始め、それから1年たった今、世界の情勢がこれだけ大きな変化に飲まれることなど誰も予測できなかったことでした。
TRANSIT GENERAL OFFICEとしても例外でなく、経験した事のない様々な場面において難しい判断を迫られることが多々ございましたが“カルチュアル・エンジニアリング・カンパニー”としてデリバリー事業の拡大に合わせ、ECコンテンツの充実など、ウィズコロナ、アフターコロナを考慮しお客様に安心そして、安全に過ごしていただけるような新しいライフスタイルを提案してまいりました。
来年も新規店舗の開業をはじめプロデュース案件や、さらなるデリバリー、EC事業の拡大、そしてデジタルコンテンツを活用したイベントを行う等、TRANSIT GENERAL OFFICE従業員一同、今後とも励んでまいります。 最後となりますが、皆様の大切な時間がより豊かになりますよう、2021年もなお一層のご愛顧を賜りますようにお願い申し上げます。
【年末年始の営業時間】
関東店舗の詳細はこちら
関西店舗の詳細はこちら

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE