TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

SHOP NEWS

「山椒香る 鶏つみれと夏野菜のパエリア」を7月10日(金)より販売スタート!

14 JULY 2020 / XIRINGUITO Escriba

渋谷ストリーム3階に位置するバルセロナで一番美味しいパエリアを提供するシーフードレストラン「XIRINGUITO Escribà(チリンギート エスクリバ)」から、夏の食材をふんだんに使用した「山椒香る 鶏つみれと夏野菜のパエリア」を7月10日(金)より販売スタートいたしました。

今回の「山椒香る 鶏つみれと夏野菜のパエリア」は、魚介と鶏のWスープを使い17分じっくりと丁寧に炊き上げたパエリアに、鶏軟骨とエビを混ぜ合わせた鶏つみれとオクラ、アスパラ、九条ネギなどの夏野菜をたっぷりとのせ仕上げました。
一口頬張ればコリコリとした鶏つくねの食感と、オクラや九条ネキのシャキシャキ食感が口の中に広がり、フルーティーながらピリリとした辛味が心地よい仁淀川山椒がさらに食欲をそそります。
〆のお茶漬けには鰹出汁を使用し、薬味にはネギと醤油漬けにした山椒の実をご用意し、夏の暑さで食欲がなくとも、さらりと食べられるほどの一度に二度楽しめるパエリアです。日本とスペインの米文化が融合して誕生した新感覚のパエリアをぜひこの機会にXIRINGUITO Escribàでお召し上がりください。

【山椒香る 鶏つみれと夏野菜のパエリア詳細】
単品 : 3,300円( 2名様分)
コース価格 : ランチ / 3,180円 ディナー / 5,280円
(+200円で鰹出汁、薬味をおつけ致します。)

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE