TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

24 JULY 2020

当社が運営するレストラン「THE APOLLO」に勤務する従業者1名が新型コロナウイルスに感染していたことが、7月23日(木)に判明いたしました。
当該者は、接客業務に従事しておりますが、勤務中につきましてはマスクを着用し、アルコールによる定期的な手指消毒等の感染拡大防止策を施しておりました。
所轄保健所による濃厚接触者に特定はされておりませんが、少しでも可能性のある従業員6名につきまして、保健所の調査が完了するまでは、自宅待機としております。いずれの従業員も勤務中はマスクを着用しております。
なお、同店では行政の指導に基づき、7月24日(金)を臨時休業とし、消毒作業を実施したうえで、7月25日(土)より通常通り営業いたします。

【感染判明までの経緯】
7月22日(水) 最終出勤日(事務作業のため、お客様との接触はございません)
新型コロナウイルス感染者と接触があったことが判明し、
自主的にPCR検査を実施
※症状はなし
7月23日(木) 新型コロナウイルスへの感染が判明
※症状はなし

今後も、お客さまと従業員の健康と安全確保を最優先に考え、社内外への新型コロナウイルス感染拡大の抑止のために関係各所と連携して対応してまいります。

                    株式会社トランジットジェネラルオフィス

                    
【本件に関するお客さまのお問い合わせ先】
●7月28日(火)まで
株式会社トランジットジェネラルオフィス お客様相談窓口
TEL:050-1743-1599
10:00 ~ 18:00 

●7月29日(水)以降
THE APOLLO(アポロギンザ)
TEL:03-6264-5220
11:30~22:00

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE