TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

京都〈ERUTAN RESTAURANT/BAR〉で、旬を味わうとっておきの「デザートコース」がスタート。ホリデーシーズンに合わせて、3日間限定の「クリスマスコース」の予約も開始いたします。

08 NOVEMBER 2023

京都河原町「GOOD NATURE STATION」1階のオールデイカジュアル・ダイニング〈ERUTAN RESTAURANT/BAR〉で「デザートコース」がスタート。また、ホリデーに合わせ3日間限定の「クリスマスコース」の予約を開始いたしました。

「デザートコース」は京都伏見の山田ファームから届いた無農薬の紫蘇やビーツ、京都美山の牛乳を使ったラテコッタを層にした【ビーツと紫蘇、葡萄のドルチェ】、柑橘のメレンゲのドームに閉じ込めたヨーグルトエスプーマをザクザク崩しながら、まるでフルーツのような甘みのミニトマトと合わせる【オレンジトマトとマイヤーレモンのドルチェ】や京都大原のニコファームのごぼうが主役の【ごぼうと栗のドルチェ】など素材の旨味を最大限に活かしたコースをご用意しました。
デザートコースとはいうものの、主役を担うのは野菜とフルーツ。組み合わせることで魅力を引き出し合う新たな発見をお楽しみいただけます。カウンター8席のみ、パティシエが目の前で仕上げる臨場感ある演出も魅力のひとつ。
抹茶のジントニックをはじめとしたカクテル3種のペアリングコースもご用意し、繊細な食材の風味を引き立てます。

また、12月23日(土)~25日(月)3日間限定の「クリスマスコース」はランチとディナーを展開。
味だけでなく目や香りでも楽しんでいただけるよう工夫を凝らし、 クリスマスらしい華やかな構成でご用意いたしました。 メインのローストビーフをはじめ、お客さまに安心して召し上がっていただけるようシェフ自らが厳選した無農薬の野菜や京都の食材をふんだんに取り入れた内容です。

ご予約はこちら

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE