TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

旬の苺”あまおう”を使用したオープンシューなど3種類の春メニューが登場!

08 MARCH 2021

渋谷駅東口地下広場に位置する渋谷駅直通のベイクブランド「PUFFZ(パフズ)」では2021年3月1日(月)から4月30日(金)までの期間、春の新作として「"あまおう"のオープンシューサンド」と「ラムレーズンとホワイトチョコレートシュークリーム」の販売が決定!

毎回大人気のイチゴのオープンシューサンドが“あまおう”を使いパワーアップしました。優しい甘さのクリームにフランボワーズを砕き入れて酸味のアクセントを加えているオープンシューサンドの仕上げに大粒で丸くてかわいいフォルムが特徴のあまおうをトッピング。酸味の少ない甘さのジューシーなあまおうが贅沢感を演出してくれます。
さらに3月限定シュークリームには「ラムレーズンとホワイトチョコレートシュークリーム」をご用意!しっかりとラムの香りを感じられる大人な味わいのラムレーズンをホワイトチョコレートクリームと合わせ飽きない仕上がりに。素材ひとつひとつの存在感はありながら、ふわりと軽い味わいの今まで食べたことのない大人のシュークリームです。
また3月1日(月)から3月14日(日)の期間限定で「PUFFZ HAPPY BAG」を販売!PUFFZのオリジナルロゴのトートバッグに季節のシュークリーム交換チケットが3枚ついたお得なセットです。なかなか一緒に食べに行けないけど、この美味しさをシェアしたい!そんな方への贈り物にピッタリです。
春のPUFFZの新作たちをお見逃しなく!

店舗情報▼
PUFFZ
東京都渋谷区渋谷2-23-16 東口地下広場 地下2F
9:00-20:00 (L.O. 19:30)
03-6324-2739

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE