TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

新型コロナウイルス感染拡大と予防に関する店舗オペレーションのお知らせ

17 MARCH 2020

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、株式会社トランジットジェネラルオフィスは、お客様とスタッフの健康と安全をお守りするために以下の感染防止対策を徹底してまいります。
1. 店頭にアルコールをご用意しています。
(お客様にはご来店時、手指の殺菌をお願いいたします。)
2.スタッフの健康管理(出勤前の検温とマスク着用の推奨等)を実施しています。 勤務開始前に37.5℃(厚生労働省の指針に従い)を超える発熱があるスタッフは勤務しないように指示しています。
3. ドアノブ・取っ手・レジ・テーブル・トレイ等、お客様の触れる機会の多い箇所は定期的に消毒を実施しています。
4. 調理器具、食器類の消毒の徹底を実施しています。
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。
お客様には、ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE