TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

越後湯沢「神立スノーリゾート」リニューアル!

18 DECEMBER 2019

越後湯沢・神立高原スキー場は、施設とコースを大リニューアルし「神立スノーリゾート」として新たに誕生いたします。施設のクリエイティブディレクションをトランジットジェネラルオフィスが担当します! 今回のリニューアルでは、施設とコースの2つを実施。より満足できるスキーリゾート化を推進させる「GO!」をコンセプトに、白い雪景色に映えるビビッドな赤を基調に北欧のスノーリゾートをイメージ。

施設のリニューアルでは、インテリアのアップデートを図り清潔感とスタイリッシュさに溢れるリゾート空間を演出します。場内の店舗等の配置もお客様がより快適かつ機能的に利用頂けます。1階にはシャトルバスの待ち時間やお友達との待ち合わせ時間を快適に過ごして頂けるsnow cafe、2階のコンコースにはクレープショップを併設したラウンジを配置。加えて、チケットカウンター周りのスペースを拡大した上でカウンター数を増やし、週末の混雑を緩和。また、3階にはKSR RENTAL SHOPとロッカースペースを設置し、レンタル後にゲレンデへの移動がスムーズになるなど、お客様目線の導線づくりを重視しております。
また、ロゴデザインは「STUDIO」、ユニフォームは「Uniform Circus BEAMS」が担当します。コースのリニューアルでは、木々の間をすり抜けるツリーランコースと下山コースの2コースが増える他、スノーパークも拡大し、リピーターのみならず、あらゆる層のお客様に更に楽しんで頂けるコースづくりを展開いたします。

「首都圏から最も近い新潟の天然雪100%のスキー場」として、快適に滞在を楽しんで頂くためのサービスを提供する近代的でスタイリッシュなスノーリゾートに生まれ変わります。

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE