TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

毎回話題の、トランジットジェネラルオフィス主催の人気婚活パーティー“Just You! ” 初のオンライン婚活イベント、“ONLINE Just You!” を5月29日(金)開催決定!

11 MAY 2020

2020年5月29日(金)、カルチュラル・エンジニアリング・カンパニーとして、食、ファッション、アート、建築、デザイン、音楽、イベントをコンテンツに“遊び場”を創造するトランジットジェネラルオフィスが提案する、婚活パーティー“Just You!” 初となるオンラインでの婚活イベントを『at HOME fes実行委員会』のサポートのもと、開催いたします。
毎回、定員に対して3倍以上の応募数の“Just You!”は、今までの婚活パーティーとは違い、クリエイティブな方や感度の高い方をメインターゲットとした、“Just You!”に出会えるパーティーです。
トランジットジェネラルオフィスは、これまでに「STAY HOME」の楽しみ方を提案する取り組みとして、MUSIC部隊が特別にプレイリストを用意したり、 Instagramでの「STAYHOME」の楽しみ方の発信をしてきました。
その取り組みのひとつとして「STAY HOME」をしながら、安心して新しい出会いを楽しめる “ONLINE Just You! ”を開催いたします。
今回は、withコロナ時代を豊かに過ごす為の、新しい出会いや繋がりをつくることを目指してオンラインならではの企画を構築していくという背景のもと『at HOME fes実行委員会』にサポートを頂く事で、初となるオンラインでの開催が実現いたしました。
本団体が5月8日に手掛けた24時間YouTubeライブ配信「at HOME fes」は、発足してからわずか10日間での開催でしたが、1.4万人以上(5月9日16時時点)が視聴する企画となりました。
毎回様々なコンテンツやこだわりのお料理、空間を提供している“Just You!”。
今回は参加者全員に、外出がOKになったら、デートや自分へのご褒美としてお楽しみいただけるよう、オーストラリア発のファストカジュアルスタイルのメキシカンダイナー “Guzman y Gomez”のブリトーと、ミシュランで一つ星を獲得した「Sincere」のオーナーシェフ石井真介氏と共同開発した、“PUFFZ”のシュークリーム3個入りのスペシャルチケット(1,800円相当)をご用意!
「STAY HOME」をしながら、お気に入りの洋服に着替えて、ドリンクを片手に未来に繋がる新しい出会いをお楽しみください。
【ONLINE Just You!】
■日時:5月29日(金) 受付:19:45 Start:20:00/Close:22:30
■会場:AT HOME 「ZOOM」使用
■参加人数:選考で男女各10名 合計20名程度
■参加費:男性3,000円/女性2,000円(1,800円相当スペシャルチケットつき)
■応募条件:独身の方
■応募締切:5月20日(水)23:59
選考はご応募頂いた方より順に行い、ご当選された方には、決済についての詳細をメールにてお送りいたします。
なお、当選(決済完了)後キャンセルによる返金は行っておりません。予めご了承ください。
応募はこちらから

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE