TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

SHARE LOVE TGO SHARE GYG! クラウドファンディング スタート

18 MAY 2020

新型コロナウィルスが世界規模で猛威を振るう中、TRANSIT GENERAL OFFICEでは、「LOVE」を届けるブロジェクト「SHARE LOVE TGO」をスタート。
美味しいものを食べて新型コロナウイルスと闘う医療・救護従事者の皆さまに少しでも元気に、少しでもあたたかい気持ちになっていただきたいという思いで立ち上げました。
また、医療関係者以外の同じように新型コロナウイルスと闘っている
現場・業種の方々にも支援したいと考えます。
支援の一環として新型コロナウイルスと闘う医療・救護従事者の方々に、第一弾は、ブリトーやタコス、ナチョスなどのメキシカンを提供するダイナー「Guzman y Gomez(GYG)」のブリトーを無償で提供・配達をします。

長期化する新型コロナウイルスと今でも闘っている多くの医療関係者、その他の現場・業種の方々に継続して支援したいと考え、皆さまの力をお借りしたくクラウドファンディングを始めました。
この思いに共感していただきましたら、ご支援よろしくお願いいたします。

ー SHARE LOVE TGO実行委員会より ー

クラウドファンディングはこちらから

※皆さまから支援いただいた資金は、[SHARE LOVE TGO]の
運用資金にあてさせていただきます。
すでにスタートをしている医療・救護従事者へメキシカンフードでの支援を継続する事と、さらに、それ以外の業種で、緊急事態宣言下の中でも、休む事なく働いてくれている様々な業種に対しての敬意を表し、同じくメキシカンフードでの支援をしていきたいと考えています。

私たちの看板メニューのフレッシュな[ブリトー ]は販売価格だと1食800-900円ほどですが、食材原価や配送含めた人件費などを考えると、皆様からご支援いただいた金額に対し、500円で1本のブリトーをお届けすることができます。

派手な活動報告をするような内容ではございませんが、活動後は、
最低限の内容をTRANSIT GENERAL OFFICEホームページ等で公開をさせていただきたいと考えております。

【SHARE LOVE TGO実行委員会とは?】
SHARE LOVE TGO実行委員会とは、TRANSIT GENERAL OFFICEから
「LOVE」を届けるプロジェクトチームです。

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE