TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

安心・快適にお過ごしいただくための店舗での安全対策について

27 MAY 2020

いつもTRANSIT GENERAL OFFICEグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴い、臨時休業しておりました店舗の営業を再開いたします。
お客様に快適に、安心して食事をお楽しみいただけるよう、下記対策を徹底し、営業いたします。
ご来店いただく際は、お客様と従業員の安全性確保のため、 感染予防へのご協力をお願いいたします。

①通常より席の間隔をあけ、ソーシャルディスタンスを取った席の配置にしております。

②店頭にアルコールをご用意し、お客様にはご来店時、手指の殺菌をお願いしております。また、お客様におかれましてもマスクの着用をお願いいたします。

③ドアノブ・取っ手・レジ・テーブル・トレイ等、お客様の触れる機会の多い箇所は定期的に消毒、調理器具、食器類の消毒の徹底を実施しています。

④金銭授受はトレイを使用し、できるだけ直接手と手が触れないようにしております。

⑤スタッフの健康管理(出勤前の検温とマスク着用)を徹底いたします。
勤務開始前に息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱(普段よりも体温が高い)等の症状があるスタッフは勤務しないよう指示しております。

⑥ ご自宅やオフィスでもトランジットのお食事をお楽しみいただけるよう、テイクアウトやデリバリーを充実いたします。
デリバリーサイトはコチラから♪
  

引き続き、営業時間の短縮や一部メニューを限定している店舗もございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE