TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

SHOP NEWS

春の新作パエリアが登場!〆はお茶漬けにも!?

19 MARCH 2020 / XIRINGUITO Escriba

XIRINGUITO Escribàから日本の米文化を取り入れた新作「お茶漬けパエリ ア」が登場! 3月12日(木)から販売スタートする季節のパエリア「桜えびと筍のパエリア」をお召し上がりい ただき、追加オプションで「お茶漬けセット」をご注文いただくと鰹出汁と薬味で〆る新感覚パエリアがお楽 しみいただけます。

今回のお茶漬けにして食べる新作パエリアは、スペイン料理にある「カルドソ」と呼ばれるスペイン版の雑 炊から着想を得て、オーナーであるエスクリバ・ジョアンが日本の為に考案。日本らしく自家製の鰹出汁を使用し、薬味を添えお茶漬け風にアレンジすることで、最後のおこげまで、すべて味わえ2種類の食べ 方を楽しむことができます。
「桜えびと筍のパエリア」は、旬の筍、菜の花、スナップエンドウを使用。最後の仕上げに桜えびをたっぷりとちらして仕上げます。
そのまま食べても良し!少し残して、お茶漬けにしても良し!エスクリバで春を楽しもう♬

※お茶漬けセットは別途追加になります

XIRINGUITO Escriba
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム3階
11:00-23:00(FOOD L.O.22:00 /DRINK L.O.22:30)
03-5468-6300

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE