TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

TRANSIT NEWS

新生トランジットクルー、デジタルコンテンツへの進出

20 OCTOBER 2020

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年11月1日、新体制によりスタートを切る新生トランジットクルーはウィズコロナ/アフターコロナに備え、新たにデジタルコンテンツイベント、オンラインイベントにも注力すべく、株式会社グローバルプロデュースとの新たな取り組みにより、リアルとテクノロジーを融合させた新しい事業領域にも取り組む所存であります。
株式会社グローバルプロデュースは弊社とは違ったBtoBに特化したクライアントリレーションシップを持ち、数万人規模の大きな案件を実施している事などがありますが、弊社との協業により今までにない新しい提案を皆様にお届けできると確信しております。

また、トランジットクルーの軸であるケータリング事業はデジタルイベントに対応したオリジナルギフトの開発、それに合わせてトランジットジェネラルオフィスの運営店舗におけるドリンク、スイーツなどの食物販、オリジナルグッズの企画・販売と様々なアプローチでイベント対応して参ります。
合わせてキャスティング事業でも3DCG演出の新感覚音楽ライブやARを活用したアナログとテクノロジーのハイブリットコンテンツを提案して参ります。

新たにパワーアップしたトランジットクルーにご期待いただけますと幸いです。
今後とも引き続き何卒よろしくお願い致します。

■グローバルプロデュースについて
株式会社グローバルプロデュースは2012 年に発足したイベントプロデュースカンパニーです。「イベントプロデュースを通じて世界中に幸せを届ける」ことをビジョンに掲げ、スタッフ一同、最高のプロデュースを提供すべく日夜奮闘しています。
今や企業や行政、各種団体が実施するイベントは、規模の大小問わず実に多岐にわたっています。我々、株式会社グローバルプロデュースは単なる手配屋としてではなく、お客様の“想い”をイベントという“カタチ”にし、実施効果を最大化するためのお手伝いをさせていただいています。
「最高のイベント」には人と人を繋ぎ、感動を生み出し、新たな意識を芽生えさせる効果があります。集合的に意識の変革が起き、それが企業や社会のエネルギーに直結します。世界をより良い方向に変化させていく上で、我々の果たす役割は 21 世紀においても益々重要性を増してくると考えられます。その中で当社はより
大きな役割を担い、イベントを通じた社会活性化により多く貢献したいと考えています。常に成長を続けるベンチャー企業であり続け、皆様にとって最高のクリエイティブやサービスを提供すると共に、コンプライアンスを重視し皆様から支持していただけるような企業を目指してまいります。

■トランジットクルーについて
当社は、ケータリングプロデュース、および各種ディレクションを展開するクリエイティブ・カンパニーです。"空腹を満たす食" ではなく、"空間を彩る食"として、ケータリング事業からスタートし、現在では空間演出、イベントプロデュースおよびクリエイティブディレクションと事業領域を拡大。常に時代とニーズを意識し、もっとも効果的な企画・アプローチをご提案しています。
イベントプロモーションディビジョンでは、コンセプトメイクをはじめ、ブランディングに沿った商品企画のサポート、年間プロモーションの企画立案など、“ユーザーの共感を得る”ことを意識した多角的なブランドサポートを実施しています。イベント企画や演出、SPツールの企画立案からアートディレクションまで、幅広い領域を担うことで、点ではなく、面で展開するプロモーション戦略を得意としています。
また、イベントコンテンツのキャスティングでは、ファッションカテゴリーをメインとしたイベントに関わる出演者、インフルエンサー、アーティスト、モデル、MC、タレント、パフォーマー等、求められるヒトを新鮮“FRESH”で、斬新“INNOVATIVE”で、真剣“SINCERELY”に総合的にキャスティング。与えられたテーマ、コンセプトを的確にキャッチし、「高感度なキャスティング検索エンジン」を目指し、クライアントが求める常に鮮度の高い提案を行います。

【トランジットクルー概要】
社名:株式会社トランジットクルー
設立:2007年4月3日
代表者:藤阪敏至
所在地:
〒150-6090 東京都渋谷区恵比寿4-20-4 恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階 POTAL POINT Ebisu C1
ホームページ
http://www.transitcrew.com/

【グローバルプロデュース概要】
社名:株式会社グローバルプロデュース
設立:2011年10月11日
代表者:光畑真樹
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-5
ホームページ
https://www.global-produce.jp/

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE