TRANSIT GENERAL OFFICE INC.

SHOP NEWS

月替わりのカラフルな限定クリームソーダが登場

20 MAY 2021 / UPLIGHT CAFE

渋谷駅東口地下広場に位置するUPLIGHT CAFEから5月から9月までの期間、月替わりで味が変わるクリームソーダが登場!
見た目も可愛いカラフルなクリームソーダは、季節によって味を変えたソーダと、そのソーダに合わせてアイスをトッピングして提供。
初登場となる5月のクリームソーダは、初夏の爽やかな色合いを表現した鮮やかなブルーの「空色のクリームソーダ」。
空色のクリームソーダは、鮮やかな色味を演出するブルーキュラソーやグレープフルーツジュースをソーダと合わせ上にはヨーグルトアイスをのせてさっぱりと仕上げました。
6月のクリームソーダにはジューシーな白桃果実の入ったソーダにさっぱりとしたヨーグルトアイスをのせた爽やかな味わいの「白桃のクリームソーダ」を提供!そして7月には、夏にぴったりな心地よい酸味を効かせた自家製レモネードソーダとヨーグルトアイスを合わせた「白いクリームソーダ」を販売するほか、暑さが本格化する8月には、トロピカルな南国気分が味わえる「マンゴーのクリームソーダ」。マンゴークリームソーダの上には、濃厚ながらもさっぱりとしたココナッツアイスをのせて更に南国感をプラスしました。
月替わり最後となる9月には、クリームソーダの定番中の定番、王道のメロンクリームソーダが登場!しっかりとメロンの風味が味わえる自家製メロンソーダにバニラアイスを合わせた「昔ながらのメロンクリームソーダ」がお楽しみいただけます。
月替わりで味わえるクリームソーダをとともに季節の移ろいを感じてみませんか?!

  • Facebook
  • Twitter

NEWS ARCHIVE